川内型について


スポンサードリンク
ウグイスカグラ『水葬銀貨のイストリア』

[f:id:front_extinct:20171011150804p:plainf:id:front_extinct:20171011150829p:plain どうにか川内型を全て改二にした後、響をレベル上げしてるんですが、レベル70はきつい。60くらいまで下げてほしいわ。秋刀魚を12匹集められたんですが、大発を選んだあと、ロケランが一個もないのに気づく。開発落ちしてくれたっていいだろうにと思う。対陸併記は三式弾一個しかない・・・ 現実で不審者扱いされたり運が悪かった為か、FGOヘラクレスと★5のアルトリア・ペンドラゴンというのが出ました。