2017-01-01から1年間の記事一覧

響を二週間かかって、べるぬいにした。レベル上げ途中で護衛させてた比叡や金剛ちゃんも改二になった。今は秋月型の代わりにと、吹雪をレベル70まで上げようとしてる。

川内型について

[ どうにか川内型を全て改二にした後、響をレベル上げしてるんですが、レベル70はきつい。60くらいまで下げてほしいわ。秋刀魚を12匹集められたんですが、大発を選んだあと、ロケランが一個もないのに気づく。開発落ちしてくれたっていいだろうにと思う。対…

第四艦隊解放

リランカでレベル上げしてる途中で榛名が出て、金剛型を揃えることができました。 あと、黒板の家具も揃えました。長かった...

赤松明彦のバガヴァット・ギーターを読む

ギーターの中で、戦いに明け暮れていたアルジュナは、敵に身内や親しい人物がいるのを見て、「家族親戚を殺せばカーストによって定められた冠婚葬祭を行えなくなる。そうすれば地獄に行ってしまう」と戦いを躊躇う。それにクリシュナは 「一切の義務(dharma)…

艦これ夏イベ

E1ゲージ割中に山風ちゃんが出る。金剛型が揃ってないため、道中大破で撤退しまくりつつE2で掘りをしてたのですが、大淀が出た。浦風ちゃんが出た時はテンション上がりましたね。

ブログ移転

http://frontextinct.blog.fc2.com から移転して来ました。